グリーフワークス/女性のための葬・相談室

グリーフワークス/女性のための葬・相談室https://sites.google.com/site/griefworks/

2012年12月24日月曜日

葬儀費用節約セミナー☆無事終了しました!

さる12月18日、

男女共同参画センター・クレオ大阪中央館にて、

「葬儀のお金の勉強会」を開催いたしました。

内容は、

●葬儀費用のプラン比較を、クイズ形式で出題。(どっちが安い!?)

●費目の説明、一部原価の紹介。

●絵カードで、費目の内容を視覚的に理解しましょう。

などなど・・・

と、いろいろ考えてはいたのですが、

参加者のみなさまの、するどい疑問や、突っ込みに、お答えしている間に、

あっという間の2時間でした。

こちらの方が、勉強になることが多かったかもしれません(^_^;)


















参加者のみなさま。

ほんとうにありがとうございました。

次回の予定は、2月16日(土)、男女共同参画センター・クレオ大阪東館にて、

女性向けのイベントがあります。

そちらで、相談会とセミナーを開催予定です。

丸一日のイベントで、他にもたくさんの業種の方が参加されます。

詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせいたします(^^)v



また、お会いしましょう!!





webサイトはこちらです
『グリーフワークス/女性のための葬・相談室』
http://grief-works.blogspot.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ ツイッター




0 件のコメント:

コメントを投稿