グリーフワークス/女性のための葬・相談室

グリーフワークス/女性のための葬・相談室https://sites.google.com/site/griefworks/

2012年11月21日水曜日

メリーエイジ掲載「お葬式をしない」という選択肢が増えているのはなぜ!?



50代女性のためのポータルサイト「メリーエイジ」さんにて、連載第二回目の記事が掲載されました。

タイトルは、こちらです。

「お葬式をしない」という選択肢が増えているのはなぜ!?
http://www.merryage.net/life/post_111.html


みなさんの周りの方が近親者を亡くされたときに「お葬式をしない」というと、どんなイメージを抱かれますか?
ほったらかし?

義務を果たさない?

世間体が悪い?

きっと、あまり良い印象を受けませんね。そして、きっと、びっくりされると思います。

とても大変だけれども、身内が亡くなると、必ずしなければならないと誰もが感じているお葬式。

それを、「しない」だなんて・・・・?

それは、おそらく、こういうことです・・・



続きは、メリーエイジさんでごらんくださいね。

50代女性のためのポータルサイト「メリーエイジ」






webサイトはこちらです
『グリーフワークス/女性のための葬・相談室』
http://grief-works.blogspot.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ ツイッター




0 件のコメント:

コメントを投稿