グリーフワークス/女性のための葬・相談室

グリーフワークス/女性のための葬・相談室https://sites.google.com/site/griefworks/

2012年9月30日日曜日

スマホから、ブログ投稿できるアプリ

ガラケーから、スマホに替えて早くも2ヶ月が経ちました。
いや~~便利です!!
それまでは、
「私は電話とメールしか使わないから」
「文字入力がめんどくさそう…」
などと、思って敬遠してました。
でも、人間、慣れるもんです!
文字入力の問題は、一週間くらいでスムーズに使えるようになりました。
メールしか使ってないのに、利用料が高くなるのはちょっと…と、思っていた点は。
自分でも、びっくりするくらい、ネットを使うようになりました!
ちょっとした調べものでは、スマホで充分なので、PCを立ち上げることが減りました。
でも、ブログの更新など、こまごまとしたことは、やっぱりPCじゃないと出来ないとおもってました。
でも!
見つけました!
っていうか、随分前からあったみたいですね( ̄▽ ̄;)
と、いうことで、初めてスマホから投稿してみました。
ちゃんと読めましたでしょうか…
あ!
ちなみに、ガラケーって、なんの略か知ってました?
「ガラパゴスケータイ」
なんですって!
知らなかった~~





















にほんブログ村

ツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿